 

--, --. -- (--) --:--


ハッピークリスマス 

2015, 12. 18 (Fri) 11:10

クリスマス1

どこにいても
必ず届くよ あたたかな贈り物が

ハッピークリスマス

いつもどんなときも
あなたを見ている存在がある

そばにいるよ
メリークリスマス

おそろいの秋 

2015, 11. 08 (Sun) 19:32

imgd7c462b0zikdzj[1]
秋だね  

秋だよ

空を見上げて

土を踏みしめて

風を香ると

私は 秋になる


君のところに 秋は来たかい?

君のところに この空は 土は 風は

響いていくかい?

おそろいの秋を

一緒に旅しよう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長らくお休みしていました。
その間に訪れてく出さった方、本当に感謝申し上げます。

つたないブログでありますが、ぼちぼちとまた歩いていきます。
皆さまと一緒に。
幸せの道を歩けますように。

感謝をこめて。
atoriーe

虹の森 愛の泉をみつけたよ 

2015, 01. 15 (Thu) 12:05



誰の中にもある 深い森

時に嵐がきて
木がなぎ倒されて
森は姿を消してしまう

動物たちはいなくなり
住む場所もなくなる

けれど虹の森は そんな時ほど見えてくる

虹の森は見えてくる

見てごらん 虹の森には泉がある

その泉に触れ

動物たちは豊かになり

森は深くなる

愛の泉をみつけたよ

虹の森へようこそ

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村
クリックしてくださるとうれしいです

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村
ありがとうございます

キミに生きていてほしいよ 

2014, 05. 13 (Tue) 22:01

生きていてほしいよ

何もなくなっても

命があるよ

わたしは生きている


何もなくなっても

命があるよ

あなたは生きている


きみに 生きていてほしいよ

最後まで 生きていてほしいよ

そう神様はいっているはずだよ


生きていてほしいよ

生きていていいんだよ


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村
クリックしてくださるとうれしいです

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村
ありがとうございます

今日という日を何色に染めてみよう 

2014, 04. 22 (Tue) 20:00

今日という日


今日という 大きな白い キャンバスは

何色にも染められそう

今日という日を 何色に染めよう

なるべくなら 明るい色がいい

なるべくなら優しい色がいい


神様からいただいた 今日という 一日は

どんな一日にもなれそう

今日という日を 何色に染めよう

なるべくなら 神様の贈物にちょうどいい色に

なるべくなら 綺麗な色を束ねていこう


今日という日の色が

美しくありますように


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村
クリックしてくださるとうれしいです

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村
ありがとうございます
